Crayon Syntax Highlighterを使いたい!

スポンサーリンク

WordPressにてコードを掲載しておきたい時、何か良いものはないかと探してみて Crayon Syntax Highlighter を試してみることにしました。

最初、Crayon Syntax Highlighterプラグインだけをインストールしたら、新規投稿画面も編集画面も真っ白になってしまったので、自分の頭も真っ白になりました。。。orz。

調べてみるとClassic Editorプラグインをインストールしたら、なんとか編集できるようになりました。そんなに記事を書いてはおりませんが焦りました~。

そして、本題のCrayon Syntax Highlighterプラグインを試してみます。

console.log('Hello World');

おーできていますね。

※2020年2月追記
テーマを変更したので、現在ではCrayon Syntax Highlighterプラグインは利用していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました